なかよし保育園

072-829-0948

寝屋川市駅近くの保育園 22時までの夜間保育園

お知らせ

クラスだより掲載のお知らせ

 各クラスのクラスだよりで、クラスでの子ども達の成長や様子を掲載させて頂きます。
 登降園表には、毎日保護者がご記入頂き、水遊び、プール遊びの「可・否」についても必ず印をつけて頂きます様、ご協力お願いします。

 ☆つぼみ組 ・・・ R3年度 つぼみ組 クラスだよりNo.2
 ☆れんげ組 ・・・ R3年度 れんげ組 クラスだよりNo.2
 ☆つくし組 ・・・ R3年度 つくし組 クラスだよりNo.2
 ☆たんぽぽ組 ・・・ R3年度 たんぽぽ組 クラスだよりNo.2
 ☆いずみ組 ・・・ R3年度 いずみ組 クラスだよりNo.2
 ☆ひかり組 ・・・ R3年度 ひかり組 クラスだよりNo.2
 ☆わかば組 ・・・ R3年度 わかば組 クラスだよりNo.2