なかよし保育園

072-829-0948

寝屋川市駅近くの保育園 22時までの夜間保育園

お知らせ

なかよしだより 12月号

早いもので、令和2年のカレンダーも最後の一枚を残すのみとなりました。
年内は12/29(火)午後1時までの保育となりますので、各自のお荷物は必ず一旦お持ち帰り下さいます様ご協力をお願いします。
今月も、手洗いうがいの徹底に努め、元気に過ごして参りたいと思います。

12月の「なかよしだより」・ランチメニュー・「きらきら」 を掲載します。

☆なかよしだより R2年度 なかよしだより12月号
☆ランチメニュー 12月ランチメニュー
☆「きらきら」 R2年 きらきら12月号

どうぞご家族皆様で、よい新年をお迎えください。
年明けも、元気に登園してきてくださいね!!